tiny current



立体関係は模型用ぶろぐver2.0で。
last modified:: Dec.23 2012

拍手ボタン  >  

contents
about /  profile /  dojin /  log1 /  log2 (new) /  illust /  bbs /  pict bbs /  link / 
  mixi   :: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=60675
  pixiv   :: http://www.pixiv.net/member.php?id=26117
  twitter   :: ushibon
  blog   :: 模型用ぶろぐver2.0

  参加予定イベント
2011.5/3 コミックマーケット83   :: 土曜日 西れ28b

2012.12/23
入稿した奇跡。
ということでコミケは新刊出ますよ。
土曜日 西れ28b subtle currentです。
カラー8P+αのひだまりスケッチ本になります。総ページは未定という・・・。
ゆのっちと宮ちゃんのお話。
コミックマーケット83新刊表紙



2012.11/4
生きてません。
前回更新以降なにが起こったかとかすら一切記憶にありません。
とりあえずコミケ受かりました。一日目の西れ28bです。
コミックマーケット83カット
なんか始まる前から配置とかで不安要素いっぱいですがとりあえず頑張ります。


2011.5/1
生きてます。
4/24のまどかオンリー、もう何も恐くないお疲れ様でした!
ペラッペラな本でしたがなんかありました。
なぜかスケブ頼まれて噴いた。断っちゃった方ごめんなさい
ある程度キャラ描き慣れてきたし
最終回終わってだいぶ経ったんで次の2も出してみたいかなと・・・
という事でとりあえず次は5/3のふたば学園祭6に出ます。
スペースはA-07「大ババァランド」ですよ!
ふたば学園祭6カット
やっぱり、新刊は、ないかも、し、れ、あうあうあうあう
例によってなんか描きますよ。やっぱりパッフィー以外。

その次は5/5のコミティア96。東ぬ-28a「subtle current」です。
コミティア96カット
新刊あるといいな!


2010.8/13
こんばんは!こんばんは!もう実は14日だけど!
無計画がたたってやっぱり新刊は・・・
いや別にROやってたからじゃないよ!多分!

そんなこんなで多分スペには犬丸先生のAKBイベントレポ本しかないかも!
毎度の事ながら余裕あったらなんか描くよ!どうせここ見てないだろうけど!
orz


2010.5/8
未来の国からはるばると。
タイムスリップしてました。1年半くらい?

泣きあり泣きあり泣きしかない1年半でした。セカイホロビロ。
ということでお久しぶりです。もしくははじめまして。うしボンです☆

最近のモニタサイズとかに合わせてちょっとフォントサイズあげてみたりしたよ。
1pxだけなのになんかやたらとでけえ。
なんか久々にソース見たら結構ありえないことになっててなんかムラムラしてきた!
見難いんだよ!書いたの誰だ!

まぁそんな感じでここ1年のテキトーな絵を。

C78カット
次の夏コミのカット。ひだまりで申し込んでみたよ・・・!

ふたがく5ペーパー絵
このまえのふたば学園祭5で出したペーパーの絵。

ふたがく5展示絵
ふたがく5でスペースに置いてた絵。ちょうどいい紫色のコピックがなかったのよ・・・!

mnkn原稿
まんけんに去年出した原稿。何のときだっけ・・・?
ジッパーの位置から巨乳なことがわかりますね!

C77カット
去年の冬コミのカット。落ちたけど。


>log2     >log1 (oldest log)



©2000-   ushibon